スマートフォン版はこちら

勝見産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勝見産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「勝見産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0028
住所 千葉県八千代市村上1113-1 村上団地1-51
電話番号 047-486-8400
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝見産婦人科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あやこ さん / 2011/07/01
2006年8月に第一子を出産しました。団地の中にある個人病院で、決して大きくはありませんがアットホームな雰囲気です。実家に近かったこともありここに決めましたが、先生も看護師さんも穏やかで、検診も毎回楽しみでした。何より産後、入院中の食事が毎回おいしくてびっくり!地元の友達から聞いてはいましたが、量もたっぷりで品数も多く、私の時は朝食の時は毎回コーヒーと紅茶を選ぶことができました。お祝い膳にはお寿司も出て、感激しました。
 
 


 

勝見産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

菖蒲沢医院 千葉県八千代市八千代台北1-8
セントマーガレット病院 千葉県八千代市上高野450
藤縄産婦人科医院 千葉県八千代市大和田291
東京女子医科大学附属八千代医療センター 千葉県八千代市大和田新田477-96
藤縄産婦人科医院 千葉県八千代市大和田291
露仙堂クリニック 千葉県八千代市勝田台北1-10-9 CREA勝田台2F


おすすめ病院の口コミ

  • mocoさん
    千葉県済生会習志野病院 口コミ
    総合病院の中では一番家から近いので、祖父母や両親も済生会習志野病院にはお世話になっています。昔からある病院で、以前は建物も古かったようですが、数年前に立て替えられ、今ではとても綺麗な建物です。受診する科がわからなくても、受付で看護師さんが簡単な問診をしてくれますし、原因が特定できない症状の場合などは総合内科でまず診察をして、その後、専門の科で診察をしてくれます。各診療科にも受付があり、診察してもらうまでに数回受付しますが、その分診察の際は状況もある程度伝わっていますし、スムーズにすみます。ただし、済生会習志野病院に行く場合は紹介状がある場合で、且つ事前に予約して行った方がより待ち時間無くスムーズに診察してもらえます。単なる風邪や突然の怪我、病気の場合は一度近くの個人病院などで診察をしてもらい、検査等が必要な場合は紹介状を書いてもらってから行くと良いと思います。
  • 千葉の中年OLさん
    白旗整形外科内科医院 口コミ
    腰痛や骨折等の怪我で大変お世話になっています。リハビリの治療はすごく充実していますし、リハビリ科の職員の皆様は仕事熱心。細かいところにも気を使ってくれて、大変感謝しています。但し問題が一つあります。肝心の診断医の一部はろくに患者の様子や言う事を聞かず、診察中は患者の顔も見ずにカルテを書くだけ。そんな態度を執りる点が非常に残念でなりません。折角のリハビリの誠意が台無しです。
    リハビリ科は一押しですが、その他はあまり期待しないほうがいいですね。
  • ジロコさん
    石橋医院 口コミ
    内科関連で具合が悪いと、ウチはみんな石橋医院に行きます。先生の診断が丁寧でよく話を聞いてくれます。病気についても、とてもよく説明してくれます。検査もやってくれて、持病で長くかかる病気の時も、薬の相談にのってくれて合う薬に変えてくれます。最初から必要以上に強い薬ではなく、体に負担がかからないようにしてくれるので助かります。待合室と中待合の両方にテレビがあるので退屈しません。待合室のポスターを見ると、禁煙や花粉症なども診てくれるみたいです。
  • もよぷさん
    稲毛皮フ科クリニック 口コミ
    子供の湿疹で受信しました。
    とても人気のようで、いつも混んでいますが、待ち時間はそんなにありません。診察室が多くあるからでしょうね。
    私の場合は院長先生ではなく男の先生でしたが、親身に症状を聞いてくださり、キチンとお話を聞いた上でお薬を処方してくださるので、とても信頼できます。
    キッズスペースもあり、たのしく待ち時間を過ごせます。
    なんといっても、薬局ではなく、院内でお薬を受け取れるのが嬉しいです!お会計と一緒にお薬をもらえるので、大変便利です。
  • にろさん
    岡田眼科医院 口コミ
    眼精疲労で受診しました。個人病院ながら、白内障の手術もこなすとても腕の良い先生です。建物の外観も落ち着いた雰囲気があり入りやすいです。待合室もゆっくりくつろぐことが出来、待ち時間も普通です。診察のアドバイスがとても的確で分りやすく会話がしやすい先生です。無理に高額な費用のものを勧めたりもしないので安心して受診できる病院だと思います。眼鏡やコンタクトレンズの処方もしていますが、こちらが相談しない限り無理強いすることはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝見産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ